おたくのおでかけのきろく

楽しかったこと忘れないように。

ホテル阪急レスパイア大阪-ツインルーム-好きなところ。

 

私の大阪で使いやすいホテル👌

 

梅田の中でも比較的新しいホテルで9階がフロントで12階から35階までが客室。

 

 

急遽泊まることになったのでじゃらんから予約してそのまま即チェックイン。

 

ラスト一室で取れたお部屋は12階のお部屋でした。

 

ツインルーム

 

f:id:matoyua:20231106220844j:image

 

お外は隣のビル?の一部しか見えない感じの残念パターンだったけど低層階だけそんなもんだよなって感じだった。

 

このホテルの大好きポイント

 

・下がリンクス梅田で隣がヨドバシカメラだから買い出しに困らないところ

ダイソーユニクロもGUもスリーコインズもスーパーもニトリスギ薬局マクドもスタバもある)

 

・ルームキー使えばフロントから地下のスーパーまでいけちゃうのが最高👌

たぶんこれ気付いてない人多めだと思う。

スーパーの端っこのところの従業員入口みたいなところにルームキーかざしたら専用の扉が開いてエレベーターに乗れる👌

 

食事とか買い出しはリンクスとヨドバシで完結してしまう。